オラクル化粧品の定期購入続けています

オラクル化粧品の定期購入を続けて、3回目の荷物も届きました♪
これでナイト・クリームは3本目(いや4本目?)。日焼けの後の乾燥もせずに済んだし、夏でもベタベタせずに毎日快適に使えました。

P9135022.JPG

ナイトクリームはオラクル化粧品の中でいちばん高額。
でも定期購入だと10%オフで買える&ポイントが貯まります。そのポイントでまた製品の購入をしたりもできるので、割引やセールのないオラクルでは定期購入がいちばん安く買う方法なんですよね。

定期にしてしまっても、電話一本でストップできます。

P9135023.JPG

定期購入でもお届けプランを3ヶ月にしておけば、それほど頻繁に届かない
オラクル化粧品の定期購入は最長3ヶ月間をあけるプランがあるので、8月に届いたら次は11月です。
かなり間があくので、次々に届いて手元に開けていない商品が残ることもないです。

クリームはだいたい3ヶ月で1本使い切っているので、ちょうどよいリズムです。
定期購入で化粧品を買うなら、足りなくなるくらいのほうがいいと思います。

切れてしまった間に新しいものを探したりもできますし、次を頼むかどうか(定期ストップの連絡を入れるかどうか)考える期間にもなります。

足りなくなったときに肌の調子が悪くなれば、引き続き買って使おう!と思えますしね。

定期購入という波に負けないのもコツ
定期購入というと何となく緊張感があるというか、購入が義務になるのは怖いと思うかもしれないのですが、これがいちばん化粧品を安く買うコツです。

どの化粧品会社も定期購入者には特典がたくさん付きますし、送料無料というところも多いです。
よい化粧品会社ほど、定期的に本製品を買う顧客を大切にしてくれるので、思いがけない特典が後から追加されることもあります。

“定期購入”という波(緊張感)に負けないようにするのが、実は上手く安く化粧品を使うコツなのかなと思います。

P9135024.JPG

このナイト・クリームのレビューは以前に書いています。
よろしければ過去記事「オラクル化粧品のクリームルネサンスで、即効性のある乾燥肌対策」を読んでみてください。よろしくお願いします。

オラクルを買いたいと思われた方、無料でトライアルセットをプレゼントできます
インターネットからトライアルセットの注文をすると、1,800円かかります。
(⇒7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

私はオラクルの顧客なので、私から”友人紹介”ができます。
そうすると無料でトライアルセットがもらえるんですよ。

先日からこのブログを通じて5名ほどご紹介しました。
私にご紹介した方の個人情報がもれることはないので、ご安心ください。

お気軽に「紹介してください」とメールくださいね。
(私もそれでオラクルのポイントがもらえるので、喜んでご紹介させていただきます~)



この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他