アワーズイン阪急は最安値価格帯で週末も同じ値段

大井町駅目の前にあるアワーズイン阪急は、いつどの部屋に泊っても1泊5,500円。
この近辺では最安価格帯のホテルです。2011年に新築されているから、まだまだ中もきれいです♪

ours-4.JPG

駅前にある館内には大型浴場「おふろの王様」があったり、100円均一ショップ、コンビニ、スタバ、スーパーと何でもそろっていたりと、便利さでいったらこれ以上ないです。

眺望もよいので高層階に泊まりたい方にもいいと思います。
この写真は20階からのもの。羽田空港方面なので、離発着も微妙に見えます☆

29階まであるフロアの中で、20~22階が女性専用のレディースフロア(全室禁煙)です。
今回初めてレディースフロアに当たったのですが、部屋が木目調で落ち着きがあって他のフロアと違いました。

宿泊料金が均一なので、どの部屋にいつ泊まっても値段が同じ
IMG_2058.JPG

ビジネスホテルは金曜日と土曜日などが他の日より高い値段設定にされていることが多いです。
けれど、アワーズイン阪急は週末も平日も、いつも同じ値段です。

だから週末はかなり早く部屋が埋まってしまうのが難点なのですが・・・。
レディースルームは一般的なビジネスホテルだと宿泊価格が1,000円くらい高いことが多いので、同じ料金はありがたいですよね♪

IMG_2059.JPG

室内も12.5平米と、ほんの少し広め。
クローゼットはないですが、カバンはガバッと開けられます。

高層階に泊まりたいときは、公式サイトから予約を。
楽天トラベルなど予約サイトからはレディースルームや普通のルームの予約ができます。
当然5,500円で、公式サイトにはない楽天やじゃらんポイントも貯まるからお得なのですが、”高層階ルームプラン”は公式サイトからしか予約できません。高いところに泊まりたい方はぜひ。

>>アワーズイン阪急公式サイト | 免震構造の大規模ビジネスホテル

IMG_2064.JPG

パジャマは上下にわかれた部屋着タイプ。
このまま浴場へ行けます♪(女性専用エレベーターもあるからお風呂上りも安心)

週末はかなり部屋が埋まっているので、お早めに♪

楽天トラベルで予約する
じゃらんで予約する

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他