糖質、脂質、たんぱく質を大幅に消化分解するサプリ「Daiz」

健康的な体を作るには食べるものを選ぶのと同じくらい”消化させること”に気をつけないといけない・・・そんなことを色々なところから聞くようになりました。ダイエットサプリで下から出したり、食事制限をすると、リバウンドが激しくなるので、きちんと消化させることをまず気をつけるといいそうです♪

消化力、代謝力を大豆酵素の力でアップさせるサプリ「Daiz」
Daiz
http://daiz-shop.com/

このサプリのページには”お酒に効果がある”と大々的にうたわれているのですが、分解酵素を体内に入れるので、お酒だけでなく「糖質」「脂質」「たんぱく質」を消化分解できるため、代謝アップ、ダイエットに◎!

消化が悪い、それだけでも太る
daiz1.jpg

消化が悪く胃が重いと、背中が緊張するそうです。
それが背中のハリになって、代謝が下がる。

表面的にもそんなデメリットがあるのですが、もちろん胃の中でも消化が悪いと分解ができないので、せっかく食べたものから栄養素を吸収できず、器官の動きがにぶり、代謝が下がる・・・。

スパイラルなんですよね。
だから朝に生ジュースで酵素を取ったり、消化をよくするためにたくさん噛んだりと対策をするのですが、一度悪くなっていると、なかなか戻りません。

このサプリは”大豆、米ぬか、玄米”3つの原材料だけしか使われていないので、飲んでも安心。
大豆は無農薬有機栽培のものです。

daiz3.jpg

お試しパックのものは、↑こんな透明のビンに入っています。
白いパッケージの中にこのビンが入っています。4つメモリがついていて、飲み物や食事に混ぜて摂取します。お酒を分解したいときは、お酒2杯につき、1メモリを飲むとよいそうです。

お酒2杯ってどれをベースにしてお酒2杯なのだろう?と思いながら、この日はかなり飲んだので、1瓶全部を飲んでみました。

そしたら朝に全く胃の疲れがなく、夜にのどが渇く脱水症状も全くなし!

daiz2.jpg

めちゃくちゃ効果がありました。
胃が冷える感じもなかったので、かなり消化が早いんでしょうね。

いっしょに飲んでいた友人にも、「今日は酔ってないね、シャンとしてる」と言われました~。
ビール、ハイボール、梅酒、ジントニックとそれぞれ2~3杯ずつ、めちゃくちゃな飲み方をしたのですが、夜にのどが渇くこともなく、朝も普段どおりでした。

普段はけっこうしんどいです、胃が痛かったり、体が冷えていたり。
夜も急に目が覚めてお水をガブガブ飲んだりするのですが、今回はそれも全くなく、驚きました。

そんなにお酒を無計画に飲むことも少ないとは思うのですが、それだけ効果があったということで・・・。
これから油ものを食べたり、お酒を飲むことも多くなる時期なので、続けてみたいなと思っています。


Daiz トライアルパック 3本セット
初回限定3本セット 1,000円

1,000円ということは、ウコンのドリンク5本分。
それ以上の十分の価値があると思います~。お試しだけでもぜひ。

食べ過ぎた日、胃が重い日のリセットにも使えます。
お酒だけでなく、ケーキなど白い砂糖と油の組み合わせのときにもいいと思います^^

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他