【福袋ネタバレ2013】アクタス

アクタスの5,000円福袋を公式通販ショップ「アクタスオンライン」で購入しました。
発売当日は全く繋がらず買えなかったのですが、1月に入ってから1個だけ再販されたので運良くゲットできました。

アクタス福袋の箱の中身写真

ダンボールを開けると、ウッド系のバスケットが見えます。
このフタ付きカゴの中に、福袋商品が入っていました。

◆福袋名:アクタスHAPPYBOX2013 5000YENセット
◆購入場所:アクタスオンライン
◆購入価格:5,525円 (5,000円+送料)

【中身】アクタスHAPPYBOX 5,000円 *北欧雑貨*
北欧系のテイストになることは発表されていました。あと、外のボックスも。
その他の商品は謎だったので、今回初めて買う私はドキドキでした。

アクタスハッピーボックス5,000円の中身

ブランケット、タオルが可愛い♪
ホーローのカップ、ハンドソープ、スポンジという構成です。

●ウッドチップ バスケット
●ブランケット 120センチ×80センチ
●ウォッシュタオル 34センチ×35センチ
●琺瑯マグ 2個
●Pluto produkter ハリネズミスポンジ
●bliw ハンドソープ               合計7点

琺瑯マグ

5,000円で買えるかというと、定価では買えないと思いますが、ものすごくたくさん入っていて盛りだくさん!という内容ではないかもしれないですね。

でもアクタスらしさはあるし、琺瑯は好きなので私は嬉しかったです♪
ブランケットもふわふわで、大判ですし、とても使いやすいです。

アクタスのブランケット

ちなみに1万円の福袋は、琺瑯のミルクパンが入っていたそうです。
タオルとブランケットは共通のようです☆

(◆1万円の福袋の中身参考:【2013年】ACTUS(アクタス) HAPPY BOX ~ LS*Note

1万円は確かに商品が同じような構成ですが、メインの琺瑯商品がグレードアップされていますね。
これはどちらにしようか悩みますね~~^^

アクタスの福袋はどこで買える?
アクタス公式通販「アクタスオンライン」と、店頭で発売になっていました。
アクタスのメルマガ登録していたところ発売日、再販の案内など先行で届きました♪

来年もまた買うと思います!
ほどよいボリュームとアクタスらしさが何だか良かったです^^

【関連記事】
福袋ネタバレ・フランフラン
【福袋ネタバレ】フランフラン(2013)
2013年のフランフランの福袋開封レポートです。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他