【福袋ネタバレ2013】Tabio レディース

靴下屋<Tabio>の店頭で購入した、レディースの靴下福袋(1,000円)です。
ららぽーと甲子園の靴下屋では、10時販売開始で12時ごろには完売した福袋です。店頭ではメンズの福袋の発売はなし。

オンラインの靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)でも発売と同時にサーバーが混雑して・・・。レディースはすぐ売り切れてしまい、私は買えなかったので店頭へ。

Tabio福袋2013年分

レディース福袋の中身はタイツも込みで8足!
1,000円で8足は嬉しい~。消耗品なので、たくさんあっても活用できます。

【中身】Tabio レディース福袋2013

Tabio福袋の中身

●60デニールタイツ パープル 525円
●30デニールタイツ ラベンダー 525円

●<3足1,000円> ハイソックス ブラウン
●<3足1,000円> スニーカーソックス グリーン
●<3足1,000円> スニーカーソックス ピンク
●<3足1,000円> ソックス ネイビー

●毛入り あたたかソックス グレー 525円
●毛入り あたたかソックス ホワイト 525円

タグに3足1,000円と書かれたものが4足。
その他525円のものが4足でした。

約3,500円相当が入っていました

福袋でこの総額というか、○○円相当が入っていたというのはあまり必要な情報ではなくて、Tabioらしい商品が入っているかどうか・・・ここが福袋として本当に価値があるのかどうかの重要ポイントになると考えています。

福袋用の商品っていくらでも作れると思いますし、タグも付けようと思えば何でも付けられます。
そんな中で、そのブランドのよいところをしっかり持った商品が入っているかどうか。それがあれば、福袋として成り立っていると思いますし、また次回買ったり、人にすすめたりできるものだと思います。

Tabio福袋は購入して正解○
アーバンリサーチドアーズの福袋と同じように、Tabioらしい靴下が入っていたと思います。

無地が多かったので、使いやすいですしね。
配慮もされていると感じました。

靴下関係のショップの福袋の中でも、Tabioは非常に人気が高いです。
やっぱりその”ブランドの良さを持った商品を入れている”から、そこが好きな人からすればハズレがないということになりますし、買ってよかった!って満足度の高い福袋になっているんだろうと思います。

※ちなみにキッズは6足入り!
こちらは男の子用女の子用があり、めっちゃ可愛い靴下が入っていました。親戚にプレゼントしました。

Tabioの福袋はどうやったら買える?
●店舗もしくは、オンラインショップから購入できます。

公式オンラインストアである「靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)」では、先行で福袋が発売になります。

会員登録をしておくと、福袋発売情報が一般より早くお知らせメールで届きます。
>>靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他