【福袋ネタバレ2013】URBAN RESEARCH DOORS(レディース)

アーバンリサーチDOORSの婦人服福袋を、ららぽーと甲子園で購入しました。
婦人服は1サイズ、1万円のみの販売でした。1万円でコートも入っていて充実していましたよ!

アーバンリサーチの福袋の中身の写真
↑これ+コートが入っていて、1万円でした♪4万円~5万円相当と発表されています。

「アーバンリサーチ」と比べると同じグループブランドですが「アーバンリサーチドアーズ」はシンプルなデザインになっています。仕事でも着られる、動きやすいものばかり。

生地にも伸びがあって、サイズに窮屈感がなく、コーディネートもしやすい。
だから、福袋で買っても大丈夫です♪

【中身】URBAN RESEARCH DOORS レディース福袋2013

▼1枚目 コート
アーバンリサーチドアーズのコート2013

キルティングでフカフカ、厚みのあるタイプです。
裏側はフリース地で、この中はカットソー1枚で大丈夫なくらいの防寒度でした。

アーバンリサーチブランドはちょっと細身なので、前を締めて着るとちょっとタイトな感じ。
でも前を開けて着ても、全然大丈夫なデザインです。公式サイトのコーディネート写真でもモデルさんがコートのボタンを開けて着ていました。

▼2枚目 ボーダーカットソー
アーバンリサーチドアーズのボーダーカットソー

とても着心地がよさそうな、やわらかい生地。
きれいに伸びて、体にフィット。インナーになりそうな薄目生地なので、年中着られそうです。

▼3枚目 ニット(ワンピースになりそうな長め丈)
P1036866.JPG

ゆったりとしたニット。タイツと合わせるとワンピースとして着られそうです。
もこもこしない、絶妙な厚み。

▼4枚目 シャツ
アーバンリサーチのシャツ

インディゴシャツ。レギュラーで毎シーズン販売されているシャツと同じ形です。
生地は春のコレクションに出ていたパンツと同じぽい。はおりものとして。

▼5枚目 大判ストール
アーバンリサーチドアーズのストール

かなり大きめなのでふわっと巻いて、スタイリングのアクセントに使えるストール。
4枚目のシャツに合わせてもいいし、2枚目のボーダーを着てクルクルッと首に巻くも良さそう。

▼おまけ2個 手帳(BOOK)カバーと、メモ
アーバンリサーチドアーズのステーショナリー

1万円でこれだけあったら十分!この福袋を買ってよかったです。

アーバンリサーチDOORSが福袋で買うのにオススメな理由
●生地の伸びがあり、サイズ感があまりタイトじゃない
→ふんわり着ても、フィットさせて着ても大丈夫。シャツやニットもアレンジして着易いものが多いので、サイズが合わなくて着られなかったというアイテムに当たる確率がかなり低め。

●シンプルで素材が良いので長く着られる
→福袋にトレンドのものが入るとなかなか辛いものがあります。ドルマンニットとか来年着られるかどうかわからないし・・・。アーバンリサーチDOORSには元々そういうタイプの服が少ないので安心。

●年代を選ばないので、誰かにあげても喜ばれる
→持っているものと同じようなアイテムが入っていても、高校生から50代、60代まで着られそうなデザインが多いので、誰かにあげても喜んでもらえます。私も1枚目のコートは母にプレゼントしました。

アーバンリサーチDOORSの福袋はどうやったら買える?
●店舗もしくはオンラインショップから購入できます。

公式オンラインストアである「アーバンリサーチオンラインストア」では、アーバンリサーチブランドの福袋がまとめて発売になります。メンズも♪

会員登録をしておくと、福袋発売情報が一般より早くお知らせメールで届きます。
>>アーバンリサーチオンラインストア

【関連福袋ネタバレ記事】
アーバンリサーチドアーズのメンズ福袋に入っていた服の写真
【福袋ネタバレ2013】URBAN RESEARCH DOORS(メンズ)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他