【福袋ネタバレ2013】URBAN RESEARCH DOORS(メンズ)

アーバンリサーチドアーズのメンズ福袋を、ららぽーと甲子園で購入しました。
レディース福袋と同じく、ららぽーと甲子園にて1万円で購入した福袋です。

P1086910.JPG

シックでかっこいいニットカーディガン↑など、早速着られるものもたっぷり入っていて大満足。
他にもシャツやマフラーが入っていたのですが、いちばんの大物はコート。レディース福袋と入っているものは似ていました。

【中身】URBAN RESEARCH DOORS メンズ福袋2013

▼1枚目 コート
アーバンリサーチドアーズのメンズコート

キルティングで厚みのあるコート。
パーカーがついていてカジュアル。裏地はついているけどフリースにはなっていません。春先でも着られそうな感じ。

▼2枚目、3枚目 ニットカーディガン マフラー
アーバンリサーチドアーズの福袋に入っていたニットとマフラー

↑↑1枚目に載せた写真のニットカーディガンと、赤いマフラー。
合わせて使うととても素敵だったので、いきなりこのコーディネートで仕事へ出かけていきました。

▼4枚目 5枚目 +ソックス
アーバンリサーチドアーズの白シャツ、黒ボーダーカットソーなどメンズ洋服の写真

白のシンプルなシャツと黒のボーダーカットソー。
そして靴下が入っていました。

メンズはサイズがM、Lあり、Lのほうが人気。
レディースのほうは1サイズでしたが、メンズはMとLが用意されていて、明らかにLサイズのほうが人気で売れていました。

やはり少しアーバンリサーチは細身なので、中肉中背ならLサイズのほうがラクに着られるかもしれません。うちの旦那さんは173センチ70キロちょっと、という体型で、Lサイズでぴったりでした。

シンプルで柄物が少ないアーバンリサーチの福袋は男性にも好まれるみたいです。

アーバンリサーチDOORSの福袋はどうやったら買える?
●店舗もしくはオンラインショップから購入できます。

公式ショップであるアーバンリサーチオンラインストアでは、先行で福袋の予約購入ができます。
メンズの発売も2013年分はありました。メルマガ登録しておくと、メールにてお知らせが届きます!

オンラインストアはこちら>>アーバンリサーチオンラインストア

【関連福袋ネタバレ記事】
アーバンリサーチドアーズレディース福袋ネタバレ
【福袋ネタバレ2013】URBAN RESEARCH DOORS(レディース)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他