池袋でタイ料理ランチビュッフェ1000円「タイズ(Thai’s)」

池袋のサンシャインシティにあるタイ料理「Thai’s(タイズ)」のランチビュッフェがおいしかったので2日連続で行ってきました♪
【追記】このお店Thai’sは2014年に閉店しました

池袋 タイ料理
Thai’s池袋サンシャインシティアルパ店

以前はランチセットの提供だったようですが、2013年10月現在、ランチビュッフェになっていました。
ソフトドリンク飲み放題もついて、1,000円です(60分制)。

60分制といいながら、時間はあまりチェックしていないようで・・。のんびり食べさせていただきました。
お店の外には行列用の椅子がありましたが、2日とも並ばずに12時台に入店できました。

池袋タイ料理「タイズ」

カレーはグリーンカレー、イエローカレー、レッドカレーがそろっていて、トムヤムスープも。
生野菜もたっぷりあって、タイ風ドレッシングでサラダももりもり食べられます。

パッタイもありましたし、春巻などの一品も。
お店もも明るくて雰囲気がよくて、ひとりで入店しているお客さんも多かったです。女性ばかりかと思ったら男性も。

タイ料理のランチビュッフェで1,000円はお手頃

タイ料理のランチビュッフェはいろいろなお店がやっていますが(有名なのはマンゴツリーカフェ)、1,000円でドリンク飲み放題もついているのはかなりお手頃な価格ですよね。

ここはカレーがメインなので、これくらいの価格でまぁ相場かなとも思いますが、デザートまであってのんびりできるというのを合わせると、コストパフォーマンスがいいなと思います。

ぐるなびのメニューなどを見ていると、セットメニューしか書かれていないのですが、セットは私が行ったときはなくて、全員ビュッフェスタイルでした。

ガパオも出るみたい?

量が決まっているのか、ガパオの器は見ましたが、12時半を過ぎた私の口には入らなかった…。
今度は食べてみたいです。ガパオの後にはタイ風生姜焼きが出てきました。

サンシャインの地下1階です

ハンバーガーのクアアイナの近く。すぐわかると思います^^

>>サンシャインシティ |Thai’s

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他