これを聴きながら年賀状書きませんか?ミスターポストマン「年賀状を出そう」

そろそろ年賀状作成のピーク時期ですね。
郵便局のおじさんたちが唄っている年賀状の歌がなかなか良かったので、ご紹介します♪

なんとなく、年賀状を心を込めて書こうっていうモチベーションアップになりました。

Mr.PostmanBand(ミスターポストマンバンド)という名前で結成された、郵便局員さんのバンドです。
フォークソング?耳に残る、ゆったりとした歌です。

私の回りではこの歌をかけたら、みんな鼻歌で唄ってました。
一回聞いたら、もう唄えますね。

曲をかけると年賀状が売れる

ということですが、ほんとに私もそう思います。
もっとたくさんの年賀状を出したくなって・・・PRソングとしてはすごくいいですね。

なかなか元旦に届くように年賀状を作るって大変なことですが、しっかりやりたいなと思いました。
ぜひ一度聞いてから、年賀状のコメント書きをしませんか~?^^

おしゃれ年賀状SELECTION 2014
翔泳社 (2013-10-04)
売り上げランキング: 10,766

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他