【福袋】2014年ゆとりの空間(栗原はるみ)福袋の中身

栗原はるみさんのショップ「ゆとりの空間」の5,000円福袋(2014)を購入したので、中身のネタバレです。
会員メルマガでお知らせが届くのですが、毎回すぐ品切れになってしまいます。2014年は再販も1度ありました。

ゆとりの空間福袋2014中身の写真

私は12月20日にYahooショッピングモールの中にある栗原はるみweb通販 yutori by mailで購入。1月7日に発送されました。
送料は525円かかったので、購入代金5,000円+送料525円で、5,525円をクレジットカードで支払いました。

中身は、食器、エプロン、お玉、ターナー、カトラリーなど

ゆとりの空間福袋の中身写真

●柄物小鉢ボウル 6個セット
●エプロン 1枚
●お玉 1個
●ターナー(フライパン返し) 1個
●フォーク 3本
●スプーン 3本

以上、種類としては、6つが入っていました。
実際店舗で買うとエプロンだけで5,000円はするので、福袋の中身と金額はあっているかなと思いました。

お皿が柄物で、白ではなかったのが残念。
やはり栗原はるみといえば、紺や白を基調にした感じが特長だと思うんですよ。

ちょっと全体的に栗原はるみっぽさが少なかったかな~と思いました。

お玉、すごくいい!実はキッチングッズがこのショップで一番の買いなのでは。

お玉とターナーはめっちゃ使いやすいので大発見でした!
ブランド全体としては食器やアパレルを押しているように思うのですが、やはりキッチングッズがメインだと感じました。

さすが使いやすかったです。
お玉などは定価で買っても1,000円台でそろうので価格も納得です。

栗原はるみのキッチングッズ
↑ブランドのロゴが入っています。

手にぴったりとつくような感じがあって、実際の重さよりも軽く感じられるし、これは良かった☆
こういう商品が福袋に詰まれば(モデルチェンジしちゃったものでいいので)、もっとファンが増えるのだろうなぁと感じました。

発見があったし、買ってよかったです。
福袋の購入はオンラインショップで可能です。会員登録しておくと、発売前にメールマガジンで通知が届きます。

栗原はるみweb通販 yutori by mail

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他