ダッフィーバスは和歌山・白浜へ。和歌山市内は通らず。

全国を回っている、ふわふわのダッフィーバスが3月20日に和歌山へ来ました。
ただ、白浜へ行ってしまったようで、和歌山市内はスルーとなってしまったようです、和歌山駅で待ちましたが残念。

ダッフィーバスのウェブサイトキャプチャ画像
ダッフィーのふわふわジャーニー | 東京ディズニーリゾート

和歌山への訪問は、和歌山県の広報ブログでもお知らせが出されていました。
『ほっと!和歌山県』 ~和歌山県広報リレーブログ~:ダッフィーバスが和歌山を走行します!

Twitterで情報を集めていると、白浜での目撃情報が多数。
その中に「和歌山市内へ向かう」という情報もあったので、白浜を出発した午後3時から1時間ほどで和歌山市内到着か…と思いましたが、そのまま大阪へ高速で向かってしまわれたようです。

この後、大阪周辺での目撃が多くなり、和歌山市内での目撃情報が全くなかったので…。
他のエリアでは主要な駅や地元テレビ局に立ち寄るなどのパターンが多かったようです。

3月22、23日は大阪グランフロントに♪(乗車体験は中止)

ダッフィーバスのスケジュールキャプチャ画像

グランフロント大阪で3月22、23日は目撃することができるようです。
全体がふわふわだというので、一度見てみたかったなぁと思うのですが、和歌山市内では見られず残念でした。

これからのスケジュールがまだありますので、お近くにダッフィーバスが来られる方、目撃するチャンスがあることを願っています☆

▼詳細はこちらです▼
ダッフィーのふわふわジャーニー | 東京ディズニーリゾート

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他