洋服用アクセサリー「シェイプレット」で、カーディガンの開き過ぎ防止&細見せ

フェリシモで発売されている洋服用のアクセサリー「シェイプレット」を見てきました。
洋服用のアクセサリーというだけでも斬新だなと思いましたが、機能も優秀。気になる服の開きを防ぎながら、アクセントになることで体を細く見せる効果あり。

洋服用アクセサリー「シェイプレット」
フェリシモ 【初回お試し】服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会

カーディガンなどボタンをはずしたいけれど、外すと前が全部開いてしまってだらしなく見えたり、寒くなってしまったり。
そんなちょっとした調整に使えるもので、しかも可愛いところがいいですよね。

シェイプレット

天然石やパールでできたアクセサリー

シェイプレットはブレスレットの端がクリップのようになったものでした。
単純なチェーンではなく、石やパールでできているので、チープさがありません。お出かけのときも使える上品さです。

ひとつひとつ繊細な感じがするのも素敵。
価格は初回はお試し価格で1,550円(税抜)、2回目以降は通常価格の1,620円(税抜)とのこと。

フェリシモなので、1度注文すると月に1つどれかが届くシステムなので、不要になればネットの会員画面からストップします。

洋服クリップ

ゴムなので、伸縮性があります。

ゴムなのである程度は伸びます。
クリップもしっかりとしたサイズなので、ふわっとしたワンピースなどの形をシェイプするのにも使えると思います。

フェリシモ 3Wayシェイプレット

スカーフをまとめたり、手袋を外したときに止めておいたり、色々と使い道がありそうです♪
ほんと繊細でかわいいデザイン☆

種類はいくつかあるので、何から来るかはお楽しみですが…。
フェリシモは神戸の会社で、商品の見栄えもとてもこだわって作られているのがわかったので、こういうテイストのものが好きな方なら外れが来ることはないと思います~^^

▼商品の詳細、注文はこちらです

フェリシモ 【初回お試し】服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他