和歌山のカレーショップ「バラ」、JR和歌山駅前店(駅東口)の場所をチェック

和歌山の老舗カレーショップ「バラ」が新しく和歌山駅近くにお店をオープン!2014年6月4日開店だそうです。
店名は「JR和歌山駅前店」ということなのですが、表ではなく東口側で、ちょっと場所がわかりづらいと思ったので、実際に行ってみました。

カレーのバラJR和歌山駅前店

JR和歌山駅前店ということですが、東口から徒歩3~4分というところです。
パチンコ店東京(東京一番館)の横並びにあり、最近新しくできたカラオケ「ラッキーボブ」や「居酒屋 金の蔵」と同じ建物内です。

カレーショップバラ

JR和歌山駅からは東口が最寄りです

東口(裏)を出たら、右側に進み、線路沿いにずーっと進むと踏切のところにパチンコ屋さんが見えます。
その並びなので、すぐわかると思います。線路沿いを歩けば信号はありません。

カレーのバラJR和歌山駅前店

カレーショップ「バラ」は、本店も2014年5月26日移転オープン

東ぶらくり丁にあった「バラ」ですが、本店も移転しています。
ぶらくり丁の通りにあるJTBと紀陽銀行本店の間です。

カレーショップバラ

▼地図や営業時間等は公式ページが詳しいです
店舗案内 【めんどり亭】

本店の5月26日オープン時はすごい行列になっていました。
和歌山駅近くでも食べられるようになったのは嬉しいなぁ!と思います。このバラがオープンするあたりですが、お店が増えてきていると感じます。

↑の写真に旗が写っている「肉料理ダイニングくまの」さんも気になります…♪
とりあえずはバラのお店の場所をチェックしてきたので、またオープンしたら行ってみたいと思います!
行かれる方は場所を間違えずに行ってみて下さいね^^

「バラ」のカレー、Amazonでも売ってました(゚ロ゚ノ)ノ

カレーショップバラ 頑固カレー 200g

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他