和歌山駅近く、Wi-Fiが使える時ノ和珈琲の1000ベロセット(ドリンク+2皿)

和歌山駅前のJAビル1階にある時ノ和珈琲さんの1000ベロセットで食事を済ませました。
1000円で飲み物(アルコールあり)とサラダやピザなど2皿も食べられて1000円はめっちゃ安い!

時ノ和珈琲

お店の中も30代らしき、一人で来られている男性女性が多くて、静かではありましたが、ほどよくお客さんがいて心地よい空間になっていました。

セットの名前の由来は「1000円でベロベロに酔える」

時ノ和珈琲

17時からの時間限定セットで、ドリンクメニューから1つと、バルメニューから2つを選べます。
バルメニューは380円~680円、ドリンクメニューは380円~600円。
いちばん高いメニューを選ぶと930円も定価からオトクになります。

時ノ和珈琲1000ベロセット

私はドリンクは「ビール(レーベンブロイ)」480円、バルメニューからは「時ノ和ヘルシーサラダ」480円、「ジャーマンポテトのホイル焼き」480円選びました。500円近く安く食べられました~!

時ノ和珈琲のヘルシーサラダ

ヘルシーサラダは中がタマゴサラダになっていて、玉ねぎスライスととてもよく合いました~。
また食べたい。そしてタマゴサラダはかなりボリューミー。

ジャーマンポテトのホイル焼き

そしてこれはジャーマンポテト。
サラダにポテトはちょっと多かったかも。ピザがよかったかな?

友達とふたりで行って、ひとりはドリンクだけ、ひとりはセットっていうのもいいなと思いました。
これだけの量で1000円で食べられたら、ほんと一息入れて食事もしたいときにはすごくいいと思います!

ドリンクはカフェメニューからも選べるそうなので、ノンアルコール派の方も大丈夫です。
このお店は電源もあるし、Wi-Fiも使えるので、ひとりで来ている人も多く、明るいし入りやすい雰囲気です。

時ノ和珈琲1000ベロセット
↑これで1000円!安い!

お酒を飲まない方も晩御飯にしっかり野菜を食べて1000円はお手頃なので、行ってみてはどうでしょう~。
JAビルは新しくなったので、お手洗いなどもキレイで居心地がいいですし、テラス席もありますよ。

▼▼メニューや営業時間はこちらから
時ノ和珈琲 – Facebookページ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他