ジェームス テイラーカフェ@和歌山イオンの紅茶ソフト&ティーソーダ

やはりジェームス テイラーカフェに行ったらティーソーダ&紅茶ソフト!
春先も美味しかったですが、夏になり、さらに美味しい季節になったなと思います。

ジェイムステイラーカフェの紅茶ソフト
↑紅茶ソフト。ちょっとてっぺんをかじってしまいましたが、、。

ジェイムステイラーカフェのティーソーダ
↑こちらはほどよい甘さのティーソーダ。

夏のメニューで、「マンゴーオレンジティースムージー」が出ていましたが、これも美味しそうでした。

ジェームス テイラーカフェは、紅茶がおいしい

ジェームステイラー

紅茶の花香と良い本に出会える場所。
スリランカ産のこだわり茶葉に果実、果皮などからとるスイス産香料で香りづけた上質なフレーバーTea

ウェブサイトに書かれているように、ほんと香りがよい紅茶が飲めるんですよね。
紅茶ソフトもティーソーダも上品な甘さです。

ほのかな甘みのものが食べたい時はココ♪
夏のメニューはどれも美味しそうです。ティーソーダにセットにするにはマフィンがオススメです!

ジェームステイラーのマフィン

イオン1階のセンター入り口を入ったところすぐのお店です。
イベントも最近開催されているようです~。

▼▼お店のFacebookページはこちら
ジェームス テイラー

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他