ブログ・ワークショップ#2 「読まれるブログを早く書く」開催します@8月13日

先日1回目を開催したブログワークショップ。とても楽しかったので2回目も早くやろうと、お盆ですが開催することにしました。
和歌山のコワーキングスペースコンセントをお借りして、今回は「読まれるブログ(エントリー)を早く書く」をテーマにします。

和歌山・PLUG

▼▼詳細、申し込みはFBページにて
https://www.facebook.com/events/617335775031809/

ネット上で、今ブログというと「プロブロガー」「ブログでご飯を食べる」といった話がトピックスかと思いますが、和歌山ではものづくりをしたりイベントをしたり、個人スキルを磨いたりしている方々がとても多いので、そういった方がブログを使って情報発信していけるような環境になったらいいなと思っています。

今まで自分が経験してきたことを共有ができたらと思うので、このようなブログ・ワークショップをやらせてもらっています。
会場代もお手頃なので参加しやすい金額にしています。お盆期間ではありますが、よろしければぜひご参加ください。

1回目はブログとは?といった感じで、ブログができること・その役割などの話だったので、今回は具体的な”書き方”に焦点をあてた内容にしようと思っています。

▼▼詳細、申し込みはFBページにて
https://www.facebook.com/events/617335775031809/

公開イベントですので、シェア等よろしければお願いします~!
8月5日にはWordPressの初心者向け基礎講座も開催します。
▼▼
https://www.facebook.com/events/684073328308236/

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他