ブルーシールを和歌山で!サンズ珈琲が8月8日オープン

和歌山市田屋のコメリや松源がある一角に、サンズ珈琲さんがオープン。
8月8日開業で、本日8月6日にプレオープン。豊田社長から招待をいただき、一足早く食事に行ってきました!

サンズ珈琲
(▲プレオープン数日前に見に行った時の様子です♪)

ブルーシールアイスのショップがあったところがリニューアルしています。
ですが、そのままブルーシールアイスの提供は行われているので、パンケーキやトーストの上にブルーシールアイスが乗せられるのが魅力!

運営は同じということなのですが、直営店でなくなったことで、色々なメニューが増えたとのこと。
ハンバーグのような食事メニューもありました♪

季節のフルーツのせパンケーキ

ブルーシールアイスのせパンケーキ
パンケーキの上に乗せるアイスは好きなものが選べるということで、今回は「ピスタチオ」をチョイス。ピスタチオがしっかり入っていて濃厚でした。

プレーンハニートースト

こちらもアイスが選べます。「さとうきび」をチョイス。
黒糖のようで超美味しい!!

ブルーシールアイスのせトースト

パンケーキとハニートーストがメインのようでしたが、これから販売されるというハンバーグやモーニングも楽しみです。

サンズ珈琲

打ち合わせもできる、ゆったりしたスペース。電源とWi-Fiあり!

カウンター席には電源も設置されていて、自由に使えるWi-Fiもあり。
ちょっとパソコンやスマホ作業するにもいいですね。駐車場もたくさんあって無料なので、私もまた行くと思います。

サンズ珈琲メニュー表

ゆっくりブランチとかに出かけるのもいいですね。
ちょっと当面は混むかもしれませんが、楽しみです。

和歌山にカフェオープンブームが来ているのか、今年に入ってカフェがとても多くオープンしているなぁという印象です。なかなかコーヒーを飲める場所がないとずっと悩みだったので、だいぶ解消されてきたかもですね^^

▼▼
サンズ珈琲|まいぷれ[和歌山市]

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他