ガストでアボカドフェア!まぐろとアボカドのサラダごはん☆

ガストで2014年春ごろから開催されている「アボカドフェア」。
夏頃には終わる感じでしたが、まだ今でもアボカドを使ったメニューがたくさんあります。

summerメニューとして出ていた「まぐろとアボカドのサラダごはん わさび醤油添え」699円を食べてきました!さっぱりしていて美味しい!

ガストのまぐろとアボカドごはん

価格:699円
カロリー:717キロカロリー

夏のメニューの表紙にもなっている一品です。
けっこうボリュームもありますし、ガストはまぐろが凄く美味しいんですよね。アボカドも熟れていて、とても食べやすかったです。

フレッシュアボカド 1/2玉使用

アボカドのメニューというと、チューブから出したようなアボカドの場合もあります。
ガストのこのメニューはフレッシュアボカド使用ということで、ちゃんとお店で切ったアボカドが1/2個乗っていました。

ガストのアボカドフェアメニューキャプチャ画像

ごはんは普通の白いご飯ですが、わさび醤油をかけますし、お寿司のような感じです。
アボカド1/2個ってかなり食べ応えがありました!

貝柱もいいアクセント。
古い匂いもしないですし、普段は生ものをあまり食べない私ですが、とても後味が良かったです。

他にもアボカドがのったサラダやごはんもののメニューがありましたので、アボカド好きはガストへぜひ♪

▼▼
ガスト|株式会社すかいらーく|すかいらーくグループ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他