ふるさと納税でLCCピーチに乗る!寄付でもらえるピーチポイントでチケットを買う

泉佐野市にふるさと納税すると、LCCピーチのチケットに交換できるピーチポイントがもらえます。

1万円の寄付でもらえるピーチポイントは5,000ポイント。

ポイントは1ポイント=1円相当なので、安い日時であれば東京-大阪の片道チケットが買えます。

ピーチのふるさと納税
ふるさと納税 | Peach Aviation

選べる特産品の中に、ピーチポイントが!

泉佐野市のふるさと納税ページでは、寄付の御礼としてもらえるものがリストアップされています。
通常であれば特産品ですので食べ物とか雑貨が多いですが、ピーチのポイントも一緒に掲載されているのです~。

泉佐野市のふるさと納税

【Peachの航空券購入に利用できるピーチポイント(5,000ポイント)5,000円分】
<ピーチポイントについて>
・ご利用は、ポイント情報に記載されたお客様のみ利用可。
・有効期限は、180日間です。

期限は半年あるので、旅行や帰省に十分使える感じです。
チケット代だけでなく、手数料や荷物を預けるための受託料などの支払にも使えます。

通常ピーチポイントはチケットの払い戻しなどに使われているものなので、チケット購入の管理画面からもわかりやすくナビゲーションされているので、慣れていなくても使えると思います。

ふるさと納税で食べ物などをもらってもな…と思われていた方は、ピーチポイントがよいのではないでしょうか。
関空も利用者数が増えて活性化するといいですしね。

▼▼ふるさと納税のポータルサイトでピーチをチェック
それぞれの地域について | | ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他