和歌山市の人気パン屋さん「ベーカリー・パレード」の黒米食パン

和歌山市黒田で週末だけオープンする「ベーカリー・パレード」さん。

黒米を使った食パンを買ってみたら、ふわふわモチモチですごく美味しかったです。

食パンは棚に並べられていて、1斤ずつ注文して好みにスライスしてもらえます。

ベーカリー・パレードの食パン

これは1斤の食パンを「サンドイッチ用10枚切り」。
薄さが丁度よくて、具を挟んでも食べやすいです。

ベーカリー・パレードは、食事パン中心のお店

もちろんフルーツが乗ったパンなど可愛いものもあるのですが、食パンやバンズ、ベーグルなどシンプルなパンの種類が豊富です。

どれも味に対して、価格がお手頃だと思うんですよね。
この黒米の食パンは1斤で310円(税込みで334円)でした。

食べても胃がもたれず、軽いのもとてもいいと思います。
美味しいだけでなく、いろいろな配慮がされていると思うので、日常的なパンを買うにはすごくいいお店です。

▼▼
和歌山市 こだわり食事パン パン屋 ベーカリー・パレード

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他