バナナFM、月曜日「うわちかの知らんことばっかり」にレギュラー出演します

和歌山市から情報を発信しているバナナFMさんで、9月1日からはじまる番組にレギュラーで出させていただくことになりました。

毎週月曜日15時からです!
FMラジオはもちろん、インターネット経由で視聴できます。

宇和千夏さん

番組のメインパーソナリティは↑こちらの宇和千夏さん
進行から機材の操作まで丸々全部やってくださるとのことで、私は情報だけを持って出かけていくことになります^^

番組名「うわちかの知らんことばっかり」

月曜日、15時からの生放送です。

人気ブロガー万谷さんが、宇和千夏に知らんことばっかり教えてくれます!

そうやたんや!
知らんかった~!

皆さんの知って嬉しいあんな事、こんな事をお伝えします! 引用–バナナFM

番組の内容はバナナFMウェブサイトでこのように紹介されております。
私もどうなるのか緊張しておりますが、この番組でお話しした内容はブログでもレポートとして上げていきたいと思いますので、ブログと連動してラジオを楽しむ感じでぜひよろしくお願いします!

ブロガーでラジオ番組をやってるって面白いよね

バナナFMさんからこのように言われてお話をいただきました。
確かにブロガーはブログという形で発表しているけれど、基本的には『情報を持っている人』なのでどのメディアで発表してもよいんですよね。

言葉にして伝えるということは、ブログでもラジオでも紙でも同じなので、同じスタンスでやっていけたらいいなと思います。
バナナFMさんは以下のアプリを使って聴くことができます^^

▼iPhone、iPod等
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 エフエム和歌山公式アプリ

▼Android
エフエム和歌山公式アプリ – Google Play の Android アプリ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他