プリンを飲む!スタバの秋新作フラペチーノ「キャラメル & プディング フラペチーノ」

スターバックスの秋の新作アイスドリンクが美味しかったので、同じシリーズのフラペチーノ「キャラメル & プディング フラペチーノ」を食べてみました。

底にほんとにプリンが入ってる!
最初はプリンを固形で楽しんで、途中で全体を混ぜて味を変えることができたので、デザートにぴったりでした。

キャラメル & プディング フラペチーノ

プリン、氷、生クリーム。
ちょっとボリューミーですが、美味しいのでぜひとも。

カスタードプリンが固形のまま入ってる!

キャラメル & プディング フラペチーノ

この「プリンを飲む」感覚がなんとも言えず美味しい!
もちろんスプーンですくって食べるというのもありですが、ストローで吸うとまた贅沢な感じ^^

フラペチーノは苦みのあるコーヒー味で、ホイップとカスタードプリンは甘めなので、最後にちょっと溶けたところを混ぜると味が変わって2度楽しめました。

キャラメル & プディング フラペチーノ

トールサイズ:540円

2014年10月31日までの期間限定

すごく美味しくてずっとメニューにあったらいいのにと思うプリンフラペチーノですが、10月末までの限定だそうです。
飲みたいな~と思われたら、早めにお店に行ってみて下さい♪

キャラメル&プディング フラペチーノのオススメカスタマイズ

+50円でミルクをソイミルク(豆乳)に変更すると、よりまろやかになるそうです。

最近スターバックスの公式ウェブサイトにオススメカスタマイズの情報も出るようになり、それも楽しみにできるようになりました。

▼▼
キャラメル & プディング フラペチーノ® | スターバックス コーヒー

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他