ゆるキャラ・きいちゃんオーカード、今のオーカードから切り替え可能

和歌山の国体のキャラクター「きいちゃん」がデザインされたオーカードの発行が9月3日に始まっています。

限定1万枚で、今持っているカードからの切り替えができ、多くの人が切り替えだそうです~。

なかなか可愛いので、子供さん用にもいいかもです。

きいちゃんオーカード

スーパーセンターオークワセントラルシティ和歌山店でのみ発行とのこと。

オーカードを持っている人も、きいちゃんオーカードへ切り替えできるよ!

カウンターで私の周りにいた方々も、多くは既存のオーカードからの切り替えをしていました。
「かわいいね~」と言われている人が多くて、きいちゃん人気すごいな!と思いました。

セントラルシティ

セントラルシティの中にあるサービスカウンター近くに、オーカードのカウンターが出ています。
限定1万枚ですが、当分あるのではないかなーと思います。今のところ2000枚くらい発行されたようです。

きいちゃんは2015年の紀の国国体のキャラクターなので、2015年の秋以降は幻になる予定…。
でも可愛いので、きいちゃん好きの私はこのカードで残しておきたいと思っています。

▼▼セントラルシティオープン日の様子
セントラルシティのオープン当日感想:駐車場は広いけれど、国体道路が渋滞

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他