堂島ホテルで打ち合わせ!静かで席も広いし予約できる♪

堂島ホテルの大きなテーブルでミーティングをしてきました。

予約ができるし、梅田の駅から少し離れているので週末でも割と静かで打ち合わせにピッタリの場所でした。

カフェとして開いているのは15時から。ホテル入ってすぐのメインダイニングがカフェとして営業するので、大きなテーブルもあってよい感じです。

堂島ホテルのメインダイニング

ケーキセットは約1,200円。ちょっと高いかもしれませんが…。
予約してもチャージなどは必要ありません。ケーキの種類はたくさんあるので、どんな人と行っても大丈夫です♪

堂島ホテルと言えばケーキ♪

平日はケーキのオーダーバイキングがあるそうです。ケーキ好きな方には人気スポット的な場所です。
ケーキセットは頼む前に、テーブルまでケーキを全部持ってきてくれて、好きな物を選べます。

堂島ホテルのケーキ

プリンからタルト、ティラミス、フルーツ、チーズケーキと色々な種類がありますが、私はカマンベールチーズを使ったチーズケーキとアールグレイティー(HOT)を選びました。

堂島ホテルのケーキセット

セットのドリンクは色々選べますが、ホットティーを選ぶとポット提供です。
これで1,188円(サービス料・税込)。

ゆっくりと15時から18時まで話して、過ごすことが出来ました。

ケーキのメニューはこんなラインナップです(2014年9月現在)

・琥珀
・ほうじ茶プリン
・苺のミルクレープ
・オペラ
・カプチーノ風チーズケーキ※
・ショコラキュイ
・ブルダルー
・フレーズジャポネ
・和栗のモンブラン
・マジェスティック
・堂島ティラミス
・レトロプリン
・タヒチエンヌ
・カマンベール
・タルトフリュイセゾン
・堂島ホテルロールケーキ

ほんとに種類がいっぱいある♪
グループで行く時は予約しておくと大きいテーブルを確保してもらえますので、電話を入れてから行ってみて下さい。

▼▼
THE DINER‐メインダイニング|堂島ホテル|大阪キタの遊び心溢れる新感覚ホテル

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他