忘年会・新年会に使うと注目大!?フェリシモの全身着ぐるみ

「リアルプリントがシュールでいい」と大人から好評のフェリシモのどうぶつ着ぐるみ。

フェリシモの動物グッズがシュールでかわいい。目が離せない。というエントリーでも書いたのですが、たくさん写真を撮ってきたので、参考に載せておきたいと思います。

全身着ぐるみは「クマ(ヒグマ)」「シロクマ」「オオカミ」があり、ボディーとヘッドで分かれての販売になっていますが、一緒に注文すれば当然お揃いで届きます。

フェリシモの着ぐるみ

こちら↑は、「クマ」のヘッド部分だけをかぶった感じ。

ほんとに動物がいるみたい

フェリシモのシロクマ着ぐるみ

こちら↑は、「シロクマ」のヘッド部分だけをかぶった感じ。
メガネをかけているので、ちょっと目の周りがとがっていますが、それもまたいいですね。

フェリシモの着ぐるみ

脱いだら、こういう風になります。
これを壁にかけたり、テーブルに置いたりしておくだけでも面白いですね。

着ぐるみを着る様子

ボディーの部分は、つなぎのようになっています。
サイズは総丈約144cm、身幅約58cm(レディースM~Lサイズに対応)ということで、ちょっと男性が着るとタイトかもしれませんが、ファスナーではなく面テープで留める仕様なので、けっこう体が大きくても入りそうです。

フェリシモのクマの着ぐるみ

フェリシモの着ぐるみボディー

フェリシモの着ぐるみボディー

フェリシモの着ぐるみ

フェリシモ着ぐるみ

尻尾もついて、とってもかわいいです。
リアルプリントですが、可愛らしさがあるのがいいですよね。

素材は起毛であたたかい

ふわっとしてあたたかい生地です。
ルームウェア、パジャマとして着る用になっています^^

フェリシモの服の素材はどれも柔らかくて肌触りがいいものが多いので、リラックスしたい気分のときにぴったり。
着ぐるみでリラックス・・・もいいし、忘年会や新年会でサプライズにしても。

フェリシモの商品詳細ページはこちらから
ヘッドとボディーは違う商品になっていて、それぞれにオーダーが必要です。
両方オーダーすると、ちゃんとお揃いで届きます。

フェリシモは基本的に頒布会形式(1回頼むとずっと届く)ですが、1回でwebからキャンセルすれば、普通のお買い物と同じで「1つだけ」買えます。

ボディ

フェリシモ 本当に動物がいるみたいな ワッと驚くリアルプリントの着ぐるみ〈ボディー〉の会(3回限定コレクション)

ヘッド
フェリシモ 本当に動物がいるみたいな ワッと驚くリアルプリントの着ぐるみ〈ヘッド〉の会(3回限定コレクション)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他