minne(ミンネ)でjacaranda工房さんの小物を購入

通販のように色々な作家さんの手作り品が買える「minne」で、jacaranda工房さんのマカロンポーチを購入しました。

さおり織りという手織りの生地でしっかりとしていて、サイズはSDカードや小銭が入るくらいのもの。

爽やかなブルーできれいだなと思って買ったのですが、送料込み1000円ととてもお手頃価格でした。

マカロンポーチ

手書きのメッセージも添えてくださっていました。

こういうところがハンドメイドならではというか、買い手と作り手が通い合っている感じがして好きです。今まではヤフオクでの購入が多かったですが、minneやtetoteなどハンドメイド専門の通販サイトは物が探しやすいので、これからも愛用しそうです。

jacaranda工房さんのマカロンポーチ

jacaranda工房さんのマカロンポーチ

jacaranda工房さんはどれも優しい感じが出ていていいなと思って購入したのですが、実際手に取ってみるととても丁寧に作られていました。

マカロンポーチ

表面はさおり織りでふっくらと厚みがあって気持ちがいいです。
中もクッションが入っているので、SDカードもそのまま入れられると思いました。

マカロンポーチ

ぴったり入ります!カードの収納に困っている方、マカロンポーチはなかなかいいですよ♪
カメラのストラップに付けておけます。

マカロンポーチ

小銭も500円玉から、畳んだお札まで入れられそうです。
丸くてかわいいのと、邪魔にならない小ささがいいなと思って気に入りました^^

他にも可愛い小物、家具、食器、文房具、洋服…たくさんminneで買うことができるので、かわいいものが大好きな方はぜひのぞいてみられると楽しいと思います。普通の雑貨屋さんより安いので、買い過ぎ注意です!笑

▼▼
minne(ミンネ) | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他