安眠のための、体を冷やさないパジャマ(女子限定)

下着をはかずに寝たい!そんなときに快適なパジャマパンツがあります。

作っているのはフェリシモ。
フェリシモは可愛い雰囲気をかぶって、シュールなものを作っていると思っているのですが、このパジャマもすごい!と思いました。

パンツをはかずに寝たい人にはニーズがあるというか、必要性がわかる商品で、すごくいいなと思うんです。

フェリシモの下着をはかない睡眠新習慣 脱パンツパジャマ

見た目は普通のガーゼパジャマです。
ちょっと厚めで、冬でもあたたかそう。

パジャマパンツにインナーがついている

下着をはかない睡眠新習慣 脱パンツパジャマ〈ボトム〉の会

ちょっと裏返してみると驚く見た目。
でもこのインナーが体を冷やさないポイントとのこと。

脱パンツパジャマ

実際手に触れてみると、2重になっているとすごくあたたかいです。
腰回りを冷やさないので、とても体にいいですね。

脱パンツパジャマ

パンツをはかない健康法を実践されている方、多いのか少ないのか…ですが、
肩こりや腰痛の改善にもなるということなので、体の負担を減らすという意味ではよさそうです。

▼▼
フェリシモ 下着をはかない睡眠新習慣 脱パンツパジャマ〈ボトム〉の会
価格:3,900円(税抜)

※フェリシモは注文すると毎月くるイメージがありますが、1回届いた後はwebの管理画面からストップできます。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他