リンガーハットのちゃんぽん、麺より野菜のほうが必ず多い

リンガーハットのちゃんぽんといえば、野菜がたくさん入っていることが最大の特徴!

どのメニューもほんとに野菜たっぷりなのですが、野菜と麺の量を比べてみると、どのちゃんぽんも麺より野菜のほうが多かったです。

野菜たっぷりちゃんぽん、野菜たっぷりちゃんぽんミドルサイズ、普通のちゃんぽんと制覇したので、比較レポートします♪

リンガーハットのちゃんぽん

野菜の量、麺の量も違うのでそれぞれの量を出してみます。
全部食べてみて、野菜たっぷりちゃんぽんミドルサイズがいちばん女性には量が丁度よかったなーと思います。

野菜の量は255g、360g、480g

野菜の量は255グラムから480グラムの差があります。
値段は540円~680円です。

通常サイズの長崎ちゃんぽん
リンガーハットの長崎ちゃんぽん

野菜の量:255グラム
麺の量:200g

ミドルサイズの野菜たっぷりちゃんぽん
野菜たっぷりちゃんぽんミドルサイズ

野菜の量:360グラム
麺の量:150グラム

通常サイズの野菜たっぷりちゃんぽん
野菜たっぷりちゃんぽん

野菜の量:480グラム
麺の量:200グラム

それにしても麺より必ず野菜のほうが多いと見た目がすごいですね。
野菜山盛りです。

リンガーハットのウェブサイトに、その他のメニューについても野菜と麺の量の比較表が掲載されています。
野菜が取りたいときは是非リンガーハットへ行ってみて下さい~。

リンガーハットのちゃんぽんはサイズいろいろ:長崎ちゃんぽんリンガーハット

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他