有田のHerb+Cafe(ハーブプラスカフェ)、プレオープン中!

10月1日から、カフェ&ハーブや野菜の直売所「Herb+Cafe」がプレオープンしています。

前々からハーブの無農薬栽培をされていたところに、ショップとカフェが新しくできたとのこと。

倉庫を改装したお店はめちゃくちゃカッコイイらしいです!私も今週土曜日に出かけてきます。

Herb+(ハーブプラス)
Herb+ 和歌山県有田川町

住所:有田郡有田川町徳田223-1
電話番号:0737-23-7551

営業日は月によって変動中です。

有田川町の新しいおしゃれスポット!

プレオープン中は軽食・カフェメニューのみということですが、ランチも準備が整ったら提供されるそうです。
有田インターから少し離れていますが、県道424号線沿いなので、行きやすいと思います。

駐車場も6台分用意されていますし、自転車やバイクでも停めやすいです。

▼▼実際に行ってみたレポートはこちらです
【和歌山・有田】ハーブプラスカフェのエッグスラットランチとフレッシュハーブティー| オレンジスカイの興味津々

カフェではハーブたっぷりのドリンクが楽しめるそうなのですごく楽しみです。
珈琲はRAPYARDさんのコーヒーが出るということで、コーヒー派も楽しめます^^

ハーブプラスさんのハーブ

販売されているハーブは↑素敵なパッケージに詰められています。
ハーブティーで飲むととても美味しいです!

2015年2月の営業日:土曜日~水曜日(木、金定休)
※月によって変動あり。Facebookページで確認の上、出かけてみて下さい。

▼▼最新情報はFBにたくさん掲載されています
Herb+(Facebookページ)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他