和歌山駅前に低価格窯焼きピザ屋「ピッツェリアバールナポリ和歌山駅前」

JR和歌山駅前(国体道路沿い)に、窯焼きピザ屋さんがオープンしています~。10月17日がグランドオープンということですが、時間制限付のプレオープンが始まっています。

平日ランチタイムはピザが500円から!!
ソファ席もあるので、駅前でゆっくりとランチしたいときもいいなと思います。

全国にたくさんお店がある「ピッツェリアバールナポリ」というお店です。

ピッツェリアバールナポリ和歌山駅前

人数が少ない時はカフェなど色々とありますが、大人数のランチとなると和歌山駅前周辺では困ることもありました。
ここは予約もできるということで、すごく良さそう~~。

場所はココイチとアプライドの間

大通り沿いです。
1階はテーブル席、カウンター席。2階はソファ席とのこと。

営業時間も長い!
■11:00-4:00 (ラストオーダー 3:00)
■ランチタイム11:00~15:00
■ハッピーアワー15:00~18:00

チラシにはマルゲリータ1枚無料クーポン付

お店の前で配られているチラシ(↑一番上の写真です)には、3人以上で入店するとマルゲリータピザ1枚無料のクーポンが付いていました(平日ランチタイムは使用不可)。

窯焼きのピザ22種類が500円からってすごいですよね。
東京・吉祥寺が1号店ということですが、低価格がウケているようで、和歌山は23店舗目。

ピッツェリアバールナポリ和歌山駅前店

お近くを通られることも多いと思うので、一度のぞいてみてください^^
私もランチに行ってきます!

▼▼詳細は公式ページ
http://www.endojapan.com/news/info/2759/

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他