カヌレ堂のカヌレ、和歌山で12月に再販売決定(予約可)

11月に初めて和歌山での販売があった、「カヌレ堂」のカヌレですが、あまりの反響の為、和歌山で再販売が決定しました!

しかも前回は店頭に並ぶのみだった購入方法が、今回は予約できるようになりましたYO!
私も早速2箱予約。

11月のときとは季節が変わるので、中に入るカヌレも変わりますよ~~。楽しみです!

カヌレ堂のカヌレ

予約受付、販売場所は和歌山市中之島のインテリアショップCASAさん。
CASAのオーナーさんがカヌレ堂の方と古いお付き合いがあるのだそうです。

カヌレ堂のカヌレ、予約方法

インテリアショップCASAさんが、メールや電話で予約を受け付けられています。
予約で定数に達した場合は当日販売なしになるそうなので、ぜひ買いたい!と言う方は予約を。

■カヌレ予約方法
電話 073-488-5959
メール info@casa2479.com

必要な数量(箱売り。1箱8個入り、1090円)を連絡して予約完了となるようです。
ちなみに受け取り、当日販売場所となるスケジュールは以下です。

■日時:2014年12月7日(日)15時〜
■場所:CASA店内 〒640-8392 和歌山市中之島1475

1箱8個入り
しろ、抹茶あんこ、ほうじ茶、黒糖くるみ、
あんず、黒豆きなこ、12月限定カヌレ2種類

楽しみですね!!
ご予約もお早目に~~。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他