福袋の中身ネタバレまとめ28個

自分自身で購入した福袋の中身を公開しているレポートまとめです。

2015年の福袋も追加しまして、当初28個だったネタバレレポートも30個を超えています。

ゆっくりとご覧いただき、購入等の参考にしていただければ幸いです。

アーバンリサーチドアーズの福袋レディース中身

以下、価格は税別・税込み混ざっているところがありますがご了承ください。
オンラインショップで購入のものは送料も別としています。

洋服:アーバンリサーチドアーズ

洋服:AIGLE

インテリア雑貨:アクタス

インテリア雑貨:IDEA

インテリア雑貨:アフタヌーンティー

アフタヌーンティーは店頭とネットで結構内容が変わるのが確認済み。
タンブラーが何個も入っているなど余り物を入れているのかもという感じもするのですが、その分入っているものの点数(量)が多いので私は好きです。

インテリア雑貨:フランフラン

フランフランでは、年末だけでなく夏に福袋が発売されたこともあるんですが、なかなか夏もオトクでいいものが入っています。

インテリア雑貨:無印良品

靴下:福助、Tabio、チュチュアンナ

化粧品:ロクシタン

雑貨:LUSH(ラッシュ)

雑貨:栗原はるみ ゆとりの空間

総合通販:ベルメゾン

食品:ルピシア

ネットで買える福袋といえば、ルピシア。
私は2008年から買っています。種類がいろいろ選べるので、欲しい茶葉を選択できるのが魅力。

食品:カルディコーヒーファーム

カルディのオリジナル商品の詰め合わせ福袋。コーヒー豆のものもありますが、食品も使いやすいものが入っているのでオススメ。

食品:サンクゼール

あまり今のように店舗がなかったころのサンクゼールは通販で買っていました。
福袋は王道のジャム、パスタソースが入っているのですごくうれしい。

**

こんな感じで少し偏っていますが、オススメの福袋ばかりのレポートをまとめてみました。
2015年の福袋の購入参考になれば幸いです。

通販で注文する福袋を買い逃さないコツ

福袋の販売情報は、メルマガ等でお知らせが来ます。
好きなブランド、欲しい福袋のオンラインショップに行って、まずは無料会員登録を。

いつごろ福袋の受付が始まるかなど、メルマガで連絡が届くことが多いので、こまめにチェックすると買い逃しません。
基本的にサーバーが落ちる位の集中アクセスがあるので、注文時間前からパソコン前でスタンバイしておくとよいです!

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他