ミナトベーカリー@和歌山のベーグルが柔らかくて美味しい

和歌山市の鷹匠町にあるミナトベーカリーさん。

紀美野の人気店「ドーシェル」で働かれていた方が開業しているそうなのですが、めちゃベーグルが美味しかったです!

なんとなくベーグルは固いイメージがあったのですが、こちらのベーグルは冷たいままでもふわふわ。

ミナトベーカリーのベーグル

1個130円~160円くらいの価格ですが、1個も大きくてボリューミーです。

食べログ@和歌山で5位

和歌山市内はパン屋さんが多いのですが、食べログでミナトベーカリーさんは5位です。
私の周りからすごくよく話題を聞きますし、リピーターさんがすごく多いような印象です。

ミナトベーカリー

美味しいし、お手頃価格なので、ほんといいパン屋さんですね。
私はベーグルしかまだ食べられてないので、これからまたいろいろ食べてみようと思っています!

お店もとてもカワイイ外観です!

ミナトベーカリー 地図と詳細

屋形通り島崎町2丁目の交差点を寺町通りへ曲がってすぐです。

▼▼
ミナトベーカリー – 田中口/パン [食べログ]

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他