ハーブプラスカフェのオリジナルブレンドハーブティー【ハイビスカス】

有田のハーブプラスカフェさんで、先日オリジナルブレンドされたハーブティーを買ってきました。

ハイビスカスが入っているのでピンクでカワイイ、しかもほどよい酸味がすごく美味しかったです。

好みのハーブでブレンドしてくださるようです、お店でも飲めるし茶葉を持って帰ることもOK。

ハーブプラスカフェ

今回はちょっと急ぎだったので、お店に準備されていたブレンドハーブを買ったのですが、美味しかったです~☆

ハーブプラスカフェさんのブレンドハーブティー

ハーブプラスカフェさんのメニュー表

お店で注文するときは、自分でハーブを指定してブレンドしてもらってもヨシ。
もしくは、1種類だけ決めて、調整をお任せするもヨシ。

カップ2杯分のポット提供で550円。
持ち帰りで袋に詰めてもらう場合は(ハーブによって値段が異なると思いますが)、今回は650円でした。

ハーブプラスカフェのハーブティー

持ち帰ったブレンドハーブを淹れてみると、ほんとにピンクでかわいくて、しかも甘酸っぱくて美味しい。
砂糖なしで全然大丈夫です。

ハーブプラスカフェのブレンドハーブ

ピールなども入っていて、とても贅沢な感じ。
650円分の袋で、かなりたくさんの杯数楽しめました。絶対安い!

お店のデザインも素敵だし、ハーブも美味しいので、お近くに行かれたら寄ってみて下さい。
お店の場所や他のメニューについては過去エントリー【和歌山・有田】ハーブプラスカフェのエッグスラットランチとフレッシュハーブティーに書いていますので、合わせてぜひ。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他