無印良品の福袋2015、ネットで抽選販売が12月12日開始

店頭でもなかなか買えない無印良品の福袋、2015年版もネットストアで抽選販売されます。

12月12日から18日まで、メンバーのみですが無料登録なので、基本的には誰でも申し込み可能です。

通販購入になりますが、無印良品は福袋に関して配送料が無料!という太っ腹なので、送料を気にせず買えます。

無印良品の福袋申し込み画面

▼▼
「福袋2015」ネットストア抽選販売のお知らせ

種類は「衣服雑貨」「生活雑貨」。ベビーや幼児服の福袋は2015年は店頭も含めて行われないそうです。

MUJI.netメンバーに登録しておこう!

抽選なので早い者勝ちではないですが、メンバー登録しておくとスムーズです。
抽選申し込み開始のメールも届くと思います。

無印良品福袋の外箱

▼▼
無印良品 MUJI.netメンバーのご案内

過去の無印良品福袋ネタバレ

私も店頭ではなかなか買えないので、今まで抽選で当たっただけしか購入できていません。

ステーショナリー(文具)
2012年に買ったのは1000円(税抜)の文具福袋です。
これが1000円!というくらいのボリュームです。

▼▼ネタバレエントリーはこちら
【福袋ネタバレ】無印良品(ステーショナリー)2012

ファブリック(布もの、生活雑貨)
こちらは2010年に買った2000円(税抜)のファブリック福袋です。
スリッパ、クッションはめちゃ重宝しました。

▼▼ネタバレエントリーはこちら
無印良品の福袋2010、中身ネタバレ(ファブリック)

2015年の福袋も買えるように、私も抽選に参戦したいと思います。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他