女性のために作った「イカ天 瀬戸内れもん味」おいしすぎ!レモン感が想像の10倍

おなじみのイカ天の「瀬戸内れもん味」という商品をいただき、食べてみたところ美味しすぎて取り寄せしようか悩むほどです。

カリカリのイカ天は美味しいですが、少し油っぽいようなしつこいような味がありますよね。

それに爽やかなレモンの風味がついているので食べやすいです。それだけでなく、「酸っぱ!」と思う衝撃的に強めな香りや風味…レモン感がすごくてクセになります!

瀬戸内れもん味

ほとんど誰でも美味しいと思う味のはず。
パーティーの差し入れなどにしたら、すごく喜ばれると思います。私の周りでも盛り上がりました♪ワインやビール、日本酒、ハイボール。なんでも合いそうです。

女性のためのイカ天!瀬戸内れもん味

瀬戸内れもん味

公式ウェブサイトには、女性社員が作った女性のためのイカ天とあります。
確かに間違いない・・・女性なら全員喜ぶと思います。

パッケージもとってもかわいいです。
イカ天のイメージはゼロ。

食べるとパリッとした気持ちよい食感があり、次に「ふわーー!」とレモンの香りが鼻に抜けます。
塩気と食感のある、かじれるレモンアメみたい…。

平成25年12月発売から45万袋突破!
大ヒット商品でした。
全然知らなかったです~。

広島県がレモンブームを仕掛ける中で、この商品もできたそうです。
一度食べたら止められない感じなので、リピーターさんの購入もとても多そう。

イカ天れもん味

クリームチーズとか塗って食べたい・・・ですが、高カロリーなので食べすぎ注意です。
1袋は90グラムと内容量は少な目に設定されています。差し入れのときはまとめ買いを!

▼▼Amazonで購入できます
まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 90g×12袋

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他