【福袋中身ネタバレ】3COINS(300円ショップ)の300円福袋2015

300円均一ショップ「3COINS」の福袋を購入しました。

価格は300円(税別)で、中に入っていたのは4点。その中身はすごくよいものが入っていて、これはスゴイ!と思いました。今年買った福袋の中でいちばん関心したかも。

人気商品が入っている(今販売している商品が入っている)っていうのがイイな~と思った大きなポイントです。

3コインズの福袋

雑貨の福袋って使わないものが多いかもと思って悩むと思いますが、300円なら買いやすいですよね。
それでこの中身なら、買わないと損!

3COINS福袋 324円

3コインズのハッピーバッグの中身

ららぽーと甲子園では他にもいくつかの種類が販売されていました。靴下が入っているものもあったり…。
ビニールバッグに入った福袋と布バッグに入った福袋。どれも324円でした。

全国的にこの2種類だったようです。
中身はだいたい同じような感じですが、ティッシュケースが入っていたり、シール入りだったりちょこちょこと違いはあったみたいです。

【中身1】ランドリーバッグ
3COINSのランドリーバッグ

普通に販売されていて、しかも人気商品のランドリーバッグ!
少々こぶりではありますが、おもちゃを入れたり服を入れたり、折り畳める収納として活躍してくれるアイテム。

ずっと欲しいなぁと思っていたのでうれしい!
うちではボールや風船を片付ける場としてこれから家の中で活躍するかなと思います。

【中身2】ハンガー5本セット
3COINSのハンガー

薄手衣料向けと書いている、かわいい色のハンガー。
1本ではなく5本セットも嬉しい。

【中身3】レインポンチョ
3COINSのレインポンチョ

こちらも店頭で見てほしいなと思っていたポンチョ!
フリーサイズで大人用。嬉しい!

旅行先などに持っていこうと思います。
テーマパークでも活躍しそうですね。ちゃんとポンチョを入れるバッグ付でした。

【中身4】キャンドル
3COINSのキャンドル

お花がきれいな大き目キャンドル。
かわいい♪

3COINSの福袋まとめ

種類もいくつかあり、私が買ったものはジャンルとしては生活雑貨でした。
他には布バッグのほうにステーショナリーやキッチン系が入っていたり、靴下(タイツ)が入ったものもあったみたいですね。

他の方のネタバレ記事をみても、個人的にはとてもいいものが入っていて300円はいい!と思います。
来年もぜひ買ってみたいです。

他の方のネタバレ写真はこちら

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他