フェリシモの動物シリーズ!ペンギンで床掃除「ペンギンスルスルー」

フェリシモの「 YOU+MORE(ユーモア)」という動物アイテムをたくさん扱っているカテゴリで、人気になっているペンギンのお掃除アイテム「ペンギンスルスルー」。

クイックルワイパーなどのフローリング掃除用スティックに通して使ったり、ティッシュケースとして使ったりできる2way仕様のアイテムです。

リアルな見た目と大きさを追及しているところが流石フェリシモ!フェリシモの実は尖った商品開発の良いところが出ています~。

ペンギンスルスルー

カワイイ!かなり大き目のペンギンで、ふっくらとしています。
(写真で上に乗っているペンギンは別の商品です)

ペンギンが滑るようにお掃除「ペンギンスルスルー」

ペンギンスルスルー

ペンギン型のぬいぐるみをスティックに通すのですが、絶妙にカワイイサイズ感とふわふわ感。

けっこう大きくて、ちょうど両手に乗る位のサイズがあります。
横幅は40センチとありますので、シートよりも大きいですね。

ワイパーに通していないときは、ティッシュケースとして活用。

ペンギンスルスルー

これでフローリングワイパーを出しっぱなしにしておける

生活感のでる掃除グッズも、ちょっと飾りをつけると部屋に出しておいても雑然としませんね。
雑貨屋さんでオシャレな木のワイパーも販売されていますが、5,000円近くするなど結構お高め。

おしゃれなフローリングワイパー
>>おしゃれなフローリングワイパーを楽天市場で検索

このペンギンスルスルーは、1個3.300円(税別)。
かわいいし、お部屋の飾りとしてもいいなと思います。

フェリシモは購入が頒布会形式で1個注文すると何個も届いてしまうという心配がある方も多いと思いますが、ウェブの管理画面から次回の配送を「0」に設定することで、1個だけの注文が可能です。普通の通販でのお買い物と同じです。

他にも動物グッズがたくさん最近作られています。
以下のフェリシモTOPページ検索窓より「ペンギン」で検索をすると、このペンギンスルスルーも見つけられます!

▼▼
FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ

フェリシモ「コレクション」

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他