キルフェボンでストロベリーWeek!いちご尽くしの1週間

フルーツタルトの専門店、キルフェボンで2015年1月21日から27日までストロベリーWeekが開催されています。

どのタルトも全面がイチゴ!で、いちご尽くし。これはかなりインパクトがあります!

しかも1年のうち、この1週間しかストロベリーWeekが開催されないとのことで、とてもレアな機会です。

キルフェボンのいちごのムースタルト

このストロベリーWeekの次は、2015年2月8日(日)~2月14日(土)まで「ショコラWeek」が開催されると発表されています!キルフェボンの、この1週間だけのキャンペーンはすごくメニューも素敵なので、都合があえば、この1週間を狙ってタルトを買いにいきたいですね。

1週間だけの○○Week

1月のストロベリーWeek、2月のショコラWeekに続き、8月のピーチWeekや、京都Weekなんていうのも過去に開催されているのを発見しました。
どれも1週間だけ、そのとき限定のタルトが出たり、お店に並ぶタルトが全てそのキャンペーンにちなんでいるものになったりして、特別感があるようです。

キルフェボンのストロベリーWeek

これだけ並ぶと、テンション上がりますね!
せっかくだから、こういう機会にはカットではなく大きなホールで食べたい!

キルフェボンのいちごのムースタルト

どなたかのお誕生日などお祝いごとが、このWeek中にあるといいですよね。

お誕生日には↑↑このようなメッセージプレートも付けてくれるようです。
今回、このキルフェボンのタルトは大阪・あべので友人が買ってきてくれて、皆でいただきました。

ストロベリーWeekのタルトメニュー
○新作 静岡県産紅ほっぺ べリストリッチジャムとクリームチーズのタルト
○特選 白イチゴ~初恋の香り~のタルト
○金平糖型 イチゴとバナナレアチーズのタルト
○白イチゴ~初恋の香り~がより添うイチゴムースのタルト
○イチゴとリュバーブのタルト
○イチゴのムースタルト(※写真のタルトはこれです)
○イチゴと練乳クリームのティラミス
○イチゴのババロアと小豆クリームのタルト
○特選 静岡県伊豆の国産 紅ほっぺのタルト

いちご、すごく美味しかったですし、1ホールがとても大きくてインパクトがすごい!
箱の外からも、とてもいい香りがしました。

キルフェボンのいちごのムースタルト

ホールカットも、最初はどうなるのかとドキドキしながら見ていましたが、思いのほかスムーズで綺麗なカットでいただけました。
タルト生地が固すぎず、柔らかすぎず、とてもいい香ばしさです。

キルフェボンのいちごのムースタルト

ストロベリーWeekはあと数日なので、次のショコラWeekも視野に入れてぜひ!
この限定週間を狙ってみて下さい♪

店舗限定のタルトも出るようなので、買いに行く店舗も選びたいですね^^

▼▼ストロベリーWeekの詳細はこちら
2015 ストロベリーWeek!こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

▼▼ショコラWeekの詳細はこちら
2015 ショコラWeek!こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他