ダイエット・デトックス系酵素ドリンク「アイ酵素」でお腹スッキリ&美味しい!

ダイエットに特化した成分で、ファスティングにも使える酵素ドリンク「アイ酵素」。

無調整豆乳で割ったり水やお湯で割ったりして、毎日飲んでいます。飲むとお腹まわりがスッキリするのですが、その即効性がなかなかすごいと思います。

トイレに行きたくなるというのもそうですが、むくみが取れているんだと思います。朝ごはんをアイ酵素に置き換え、血糖値を下げないでビタミン・ミネラルを摂取する半日ファスティングもオススメです。

アイ酵素

材料は無添加で白砂糖不使用、新潟の野草がたくさん入っていると聞きました。基本的にすごく飲みやすくて美味しいので、お茶よりは断然摂りやすいです!

腸内環境を整えたり、体温を上げたり、ダイエット・ファスティングに特化

アイ酵素

酵素ドリンクも色々と種類があるんですよね。
コラーゲンやプラセンタが入った美容系、野草ではなく野菜や果物がメインの栄養補給系、野草などが配合されたデトックス/ダイエット系。

このアイ酵素はデトックス/ダイエット系の酵素ドリンクです。
血糖値を安定させるようなブドウ糖が入っているので、ファスティング(断食)に使えます。

血糖値の上がり下がりが少ないと、糖質・脂質の代謝が安定するんですよね(←ここ結構大事です!)。
体が重かったり、すっきりとデトックスしたかったりするときは、アイ酵素の半日ファスティングを数日続けるのがオススメです。私もすごくお腹まわりがスッキリしました。

味はとても美味しい。そのままでも、水やお湯で薄めても。

フルーティーですっきりとした甘さがあり、とても美味しいです。
私はお客様にもお出ししていますー。お湯で割ってすぐ出せるので便利!

アイ酵素のお湯割り

アイ酵素の無調整豆乳割り

朝ごはん替わりに飲むには、無調整豆乳割りが◎
炭酸割りはあまり体にはよくないのですが、ベルギービールのようで美味しいですw

アイ酵素の炭酸割り

ファスティングを成功させるコツ

アイ酵素の開発者がファスティングコンサルタントということで、公式サイトやアイ酵素に添付の資料にファスティングに関する知識がたくさんありました。きちんと順序を踏まないと3日間でマイナス数キロというファスティング効果を実感するのは難しいということで…。

ファスティング前に気を付けること
●準備期間(ファスティング開始2日前から)に飲酒・カフェイン・油ものなどを摂取する
●酵素ドリンクを決められた量以上に飲んだり、決められた時間以外に飲んだりする
●酵素ドリンクを炭酸で割らない

このような点に気を付けることがファスティング成功への基礎なのだそうです。
知らなかった!ついちょこちょこ飲んでしまいそうですよね。

▼▼ファスティングの方法に関して詳しくはこちら
3日間で痩せるファスティングマニュアル-アイ酵素

ただこれは減量をゴールにしたファスティングのやり方なので、シンプルに朝や昼を置き換えるだけでも体はスッキリします。

しっかりやり方を抑えて数日続ければ、スッキリ感だけじゃなくきちんと体重も落ちる…ということで、私もきちんと方法を頭に入れてから、時間のあるときに実践してみます!

アイ酵素の価格
アイ酵素の1本の価格は8,700円(500ml)ですが、朝や昼の置き換えファスティングなら1回20mlなので、結構持ちます。
ギフトラッピングもOkとのこと。

◆オーダー、商品詳細、原材料については公式ページへ>>おとな女子が選ぶ本格酵素ドリンク「アイ酵素」。5大美感成分で内側からツヤを取り戻す

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他