和歌山市のパン屋さん「クルトン」のランチは予約必須!

和歌山で2014年末にオープンした、パン屋「クルトン」さん。

私も年明けすぐにランチをしつつパンを買いにいきましたが、今非常に人気になっていてランチタイム~夕方まで席はいっぱいになっているそうなので、予約がオススメです。

お店の電話番号は【073-433-0500】。ランチは1200円ですが、朝から食べられるモーニングは価格もお手頃で美味しそうですよ!

パン屋クルトン@和歌山

モーニングは7時30分からで価格は600円から。
そのほか、パンを買ってドリンクを注文するイートインも可能です。もしランチがなくても席が空いていればイートインで。

ランチは11時30分から

ランチのメインメニューは「くるとんmamaのてづくりランチ」というプレート、1200円です。
パン3つ、スープ、総菜が7つほど、ドリンクがついています。メニューは週替わりだそうです。

和歌山のクルトン・ランチ

和歌山のクルトン、パン屋ランチ

このほかにもランチメニューはあります。
とりあえず席が満席になってしまうので、席だけでも予約がオススメです。

パン屋さん、クルトンのランチ

モーニングは7時30分から

クルトンのモーニングメニュー

食パンモーニングセットか菓子パンモーニングセット。
フレッシュジュースや野菜スープの単品も。

クルトンのモーニングセット
[画像提供:http://blog.livedoor.jp/kuu_ty/archives/1648282.html]

お昼はほんとにボリュームがあるので、モーニングもオススメ!!仕事前に寄れますしね。

可愛いお店で雰囲気も女性らしく過ごしやすいので、ぜひ席の予約を取って、店内で座ってみてください♪

和歌山のパン屋クルトン

▼「クルトン」で買ったパンも美味しかった!
クルトンの「あんロール食パン」

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他