かき小屋フィーバー、和歌山市ぶらくり丁に3月3日オープン

ぶらくり丁に新規出店が増えて嬉しいなぁと思っているのですが、和歌山・岩出に去年オープンしたカキ小屋フィーバーさんが和歌山市内に初出店しました。

以前、岩出店に取材に行かせていただいたのですが、とても丁寧に営業されているなぁと思ったので、私もぶらくり丁のお店は行きたいです!岩出は車がないと行けないところでしたが、今回の出店はアクセスのよいフォルテワジマの向かい。

バスも乗りやすく、和歌山市駅からのアクセスも問題ないですね。

かき小屋フィーバー和歌山市

岩出店がオープンした時の様子と詳細はこちら
>>和歌山・岩出に「かき小屋フィーバー」-県内初出店、食べ放題プランも – 和歌山経済新聞

場所はぶらくり丁商店街入り口、フォルテワジマ向かい

牡蠣小屋フィーバー@和歌山市

かき小屋フィーバー和歌山ぶらくり丁店
■オープン:2015年3月3日
■住所:和歌山市本町1丁目32-1
■営業時間:17時00分 ~ 23時00分 (ラストオーダーは、21時30分)

和歌山県内2号店のオープン、楽しみですね。
私も早めに行ってみたいと思います。

岩出店は、週末はかなり予約が埋まっていて、席を取るのが難しい時期もあったので、出かける日が決まったら必ず予約するのをオススメします!

【追記】オープンから2週間経って
ときどき様子を見に行っているのですが、お客さんもたくさん。
にぎわっています!

▼▼
【おしらせ】和歌山に2号店誕生!|カキ小屋フィーバー公式ブログ

▼予約はこちらから
http://r.gnavi.co.jp/d81n8wmw0000/

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他