玉林園グリーンソフト味の山崎製パン「ランチパック」

和歌山の老舗お茶屋さん、玉林園の「グリーンソフト」がなんとランチパックに!!

食べてみたら、グリーンソフトの味がほんとにしました。すごく美味しかったです~。見つけたらぜひ買ってみて下さい。

和歌山ではスーパー・オークワや和歌山駅のキオスク、神前の業務用スーパー、プライスカットなどで目撃情報があります^^

グリーンソフト味のランチパック

しっかり抹茶の味がします。ふんわりミルキーな感じ(ホイップが入っているため)もあり。
パッケージのアヒルちゃんが目印です。カワイイ。

ご当地ランチパック「抹茶ホイップクリーム」(グリーンソフト風味)

秘密のケンミンショーでも放送されたり、先日は松本家の休日でも放送されたりしていた、和歌山県民のソウルフード「グリーンソフト」。
美味しいですよね、私もずっと大好きです。

ランチパックのグリーンソフト風味

山崎製パンの公式ウェブサイト(山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト|商品詳細情報|抹茶ホイップクリーム)によると、地域限定で発売されているようです。

グリーンソフト味のランチパック

このグリーンソフト、日本で初めての抹茶ソフトクリームなんですよね。
私も実は知ったのが最近なのですが…他府県の方々にも、ソフトクリームは難しいので、このランチパックを食べていただきたいなぁと思います!

Twitterにもかなり情報が多め。やっぱり見つけたら誰かに言いたくなる!

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他