[朗報]和歌山市のパン屋さん「ベーカリーパレード」、3月6日から営業再開

和歌山市黒田にある人気のパン屋さん「パレード」、実は今年頭から営業お休みされていました。

店主さんがケガされたとの張り紙がされていて、2015年に入ってからは1度も営業されないままでした。

私もすごく心配していたのですが、3月6日金曜日に営業再開との掲示がありました!

和歌山市のパン屋パレード

楽しみです!

2015年3月6日金曜から営業再開

もともと、週末しか営業のないパン屋さんなので、3月6日から通常スケジュールのようですね。

現時点では、公式Facebookページには営業再開の予定が書かれていませんが…。
ウェブサイトを見ると、今後の最新情報はFBページで告知ということになっているようなので、こちらに情報が出るのではと思います。

▼ベーカリー・パレードのFBページ
https://www.facebook.com/BekariParedo?ref=ts&fref=ts

ケガがきちんと治っておられるならいいのですが。
これからも美味しいパン食べたいですね!ハード系がオススメのパン屋さんです。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他