五反田のコワーキングスペースCONTENTZの月イチ交流会

先日、五反田のコワーキングスペースCONTENTZ(コンテンツ)で月1回開催されている交流会に参加しました。

普段はメンバー制で1日利用ができないコワーキングなのですが、交流会は誰でも参加OK。毎月3週目の水曜日が開催日なのだそうです(変更されるかもしれませんのでご確認後に申し込みを)。

私が参加した2015年2月の交流会では、スペースを運営する会社・ノオトの宮脇淳さん発案で、30分間のプレゼンを聞くお勉強タイムもありました。

CONTENTZコワーキングスペース

すごくこの時間は学びが多く、勉強になりました。
でも基本的には飲み会ベースなので緩いですし、周りの方々とも色々話せて楽しいです。

ライターさんが集まってきている

コワーキングスペースCONTENTZ

ライターさんが多くいらっしゃるので、そういった方面のお話しができる場所です。
他のコワーキングスペースは男性が多いのですが、こちらは女性も割と多めです。

交流会は1品持ち寄りで、会費は500円でした(ドリンクは準備されていました)。
楽しかったので、また行きたいです。

これから勉強会のテーマも色々変わると思うので、ご興味のある方はFacebook等でチェックを!


https://www.facebook.com/contentz.jp

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他