和歌山・小松原のジェラートとクレープのお店「BOSCO」

2014年の11月ごろにオープンした、かわいいお店「BOSCO」さん。ジェラート、クレープなどを販売されています。

クレープには、和歌山で初めてエシレバターを使っているとのこと。とてもこだわって作られているようです。

エシレバターはヨーロッパの製品で、きちんと認定を受けてから販売される高級発酵バターです!名前だけでもおいしそう!

和歌山のジェラート店BOSCO

住所は和歌山市小松原通り4-35、クボビルの1Fです。
和歌山城から日赤に向かう道の通り沿い。日赤病院を越えた先です。

日赤の並び、小松原通4丁目の交差点の角

角を曲がると砂山小学校へ向かう・・・という交差点に、お店があります。

和歌山小松原@BOSCO

車だとつい行きすぎてしまうかもしれません。
店内には座って食べるスペースもありました。

和歌山小松原のジェラートBOSCO

和歌山のクレープ店BOSCO

ジェラートは「きなこ餠」が美味!

これは友人情報なのですが、「きなこ餠」味のジェラートがめちゃ美味しいとのこと!
珍しいですよね。しっかりお餅が中に入っているそうです。

BOSCO@和歌山

私も「きなこ餠」をチョイスしようと思います。。おいしそう。

和歌山のBOSCOメニュー表
↑こちらが価格表です。

ジェラート(カップ)420円、(コーン)450円。
クレープは430円~。

クレープはまだ未体験です。
また今度食べに行ってきたいと思っています。

■店名:BOSCO
■住所:和歌山市小松原通り4-35

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他