和歌山ラーメンの丸田屋、ぶらくり丁店が4月1日オープン

和歌山ラーメン(中華そば)で人気の丸田屋。

ぶらくり丁近くに新店舗がオープンします!2015年4月1日です。

ただ、ぶらくり丁商店街内ではないので、場所に要注意です。カメラの西本、食道園、くぅくぅのあるあたりです。
丸田屋@ぶらくり丁

営業時間は、17:00~深夜3:00。
住所は和歌山市北新5-35-1。

丸田屋ぶらくり丁店

ぶらくり丁の丸田屋

以前、串揚げ屋さんがあったビルの1階です。
隣にはセブンイレブン、パソコン工房、業務スーパー。向かいには食道園さん。

駐車場も準備されているようです。
5台あります。

丸田屋@中華そば

去年の1月には、串揚げ屋がオープンしていた
和歌山市
(2014年1月に撮影した、丸田屋が入る前のビルの様子です)

この串揚げ屋さんの営業が終わって、そのあと少しだけ寿司屋さんになって、丸田屋さんになりました。
丸田屋さんは人気店なので、長く営業されそうですね♪

あのあたりは夜にちょっと暗い場所なので、光を出してくれるのはとても嬉しいです。
ラーメンも美味しいですし、また食べに行こうと思います。

▼関連ページ
4月1日開店 丸田屋 ぶらくり丁店 詳細情報 | 中華そば「丸田屋」和歌山ラーメン専門店

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他