タリーズコーヒーのオープン記念福袋中身ネタバレ(和歌山MIO店)

2015年3月に和歌山駅にオープンした、タリーズMIO店でオープン記念の福袋を買いました。

3000円でドリンクチケットが5枚とマグ、バッグ、コーヒー豆、蜂蜜などが入っていてめちゃオトクでした。

お正月の福袋はポイントカードなどが入り、もう少し中身が充実するようですが、かわいいバッグも手に入りましたし、この福袋も大満足です。

タリーズの3000円福袋

ドリンクチケットは1枚につき、Sサイズ(ショートサイズ)のドリンクがどれでも1杯無料になります。

タリーズコーヒー和歌山MIO店

タリーズコーヒー和歌山MIO店

和歌山駅中央改札からMIOに入ったところすぐにあります。
コーヒースタンドのような感じで、席はほんの少しあっただけでした。MIO1階フロア内に他の店舗も共通で使えるテーブルがあるのでそちらの利用も考えると、テーブル10席くらい?あるかなという感じです。

タリーズ@和歌山

●和歌山MIO店営業時間:7:30から20:00

福袋は1000円、3000円、5000円と発売されたようですが、1000円はソールドアウト。
中身が見えているので、選ぶのは気軽です。

3000円福袋中身

・コーヒー豆(タリーズ ブラジル ファゼンダバウ) 200g 1,000円相当
・タリーズオリジナルはちみつ 500g 1,000円
・トートバッグ
・マグカップ
・ドリンクチケット 5枚

タリーズコーヒーのトートバッグ

バッグカワイイ!
マグカップはロゴが入っているシンプルなデザインのものでした。

カフェのオリジナルバッグとしては、タリーズのバッグがいちばん実用的でカワイイなと思います。
以前に買ったピンクのトートバッグも愛用しています。

福袋によってバッグやマグのデザイン等変わると思いますが、しっかりしていて使いやすいサイズ感であるのは間違いないと思うので、お得ですし見かけたら買ってみてください!オススメです。

▼公式ページへ
Taste the Difference | TULLY’S COFFEE

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他