お酒も飲める夜カフェ!和歌山市のバー「Cafe&Bar GARAGE」

けやき大通りからすぐ、信愛中学・高校のある交差点からほど近いBAR「ガレージ」。

女性でも安心していける雰囲気ですし、ノンアルコールで十分楽しめます。そしてとてもお手頃価格なので、ほんとにカフェと同じように使えますよ~。

先日はノンアルコールのスプモーニとレモンのカクテルを2杯飲んで、1600円くらいでした。

キウイのスムージー
(△キウイのスムージー)

もちろんアルコールを飲んでいる人もいっぱいいますが、「ラテ」「スムージー」のメニューがいっぱいあるので、ノンアルメニューを頼んでも「BARでノンアルコール?」という雰囲気ではなく、全然大丈夫です。

メニューはFacebookに掲載されていてわかりやすい

私も1回目に行った時はメニューがお店に見当たらない感じだったので、「何のフルーツがありますか?」という感じでフルーツから決めたのですが、そのあと、このお店のリピーターの友達と行った時にFBを見てメニューチェックしていたのでなるほど~と思いました。

▼GARAGEさんのFBページ
Cafe&Bar GARAGE

和歌山のBARで抹茶ラテ
↑抹茶ラテ

イチゴのスムージー
↑水を使わないイチゴのスムージー

ノンアルコールのスプモーニ
↑和歌山県産八朔のスプモーニ

スプモーニ、八朔の苦みと酸味がほどよくてめっちゃ美味しかったです!
その他にもフレッシュフルーツやハーブを使ったドリンクがあるので、夜に友達としゃべりたいときはまた行きたいなと思います。

ボックス席1つと、カウンター席

ボックス席もあります。
オープンは夜7時、クローズは午前3時。

もうすぐ8周年という、すごく居心地のよいお店です^^
県外から来られた方が夜を過ごすにもオススメです。

▼詳細はこちらにも
和歌山城近くのカフェ&バー「GARAGE」が7周年-オリジナルグッズの販売も – 和歌山経済新聞

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他