吉祥寺で打ち合わせならWi-Fiと電源がある「A.B.Cafe (エビカフェ) 」

吉祥寺での打ち合わせで使わせてもらって、とても快適だったA.B.Cafe (エビカフェ) 。

飲み物食べ物もチェーン店とは違って手作り感があって美味しかったです。よくあるコーヒーショップ風ではないので、待ち合わせた相手方も「ここ、いいね~」と言ってくれる場所ではないかなと思います。

吉祥寺エビカフェ

混雑や騒音度は静かすぎず、程よい感じです。お店の方の対応もとても良かったです。

吉祥寺駅北口、コピス吉祥寺の並び

ビルの1階にはサブウェイが入っていますので、それを目印にするとわかりやすいと思います。

吉祥寺のWi-Fiがあるエビカフェ

ビル名は「ミッシェル開発公社第2ビル」ですが、ビルを探すとちょっと分かり辛いかも。
1階に入っている店舗さんを目印に待ち合わせるのがいいと思います。

ランチもおいしそうでしたが、私はベリーの入ったソーダを頼みました。
自家製のジンジャーエールなど、ちょっと手の入ったドリンクが並んでいるのがいいな~と思いました。打ち合わせが続くと、ずっとコーヒーか紅茶を飲み続けることもありますしね…。

お店の情報発信はFacebookでされているようです。

▼A.B.CafeのFBページ
A.B.Cafe
住所:東京都 武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-2ミッシェル開発公社第2ビルB1F

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他